あんたが大将!

あんたが大将!

 
 
ある方のブログで、
私がコメントするたびに、
私のコメントにケチをつける方がおられます。
(こういうのは、横レスっていうのでしょうか?)
私は、決して博学な人間だとは自分では思ってないし、
知ったかぶりはしていないつもりですが
いちいち揚げ足を取る。
私の事が気に入らないのでしょうね。
前にも書きましたが、私は私の人生で度々、
こういう方に遭遇いたします。
(今の住居に引っ越ししてきた時も、ここのアパートを掃除しているおじいさんに散々いじめられた。なんでや

 
まあ、放っておかないと仕方がないんでしょうけれど、
文句があるのなら、私のブログに書いてくればいいと思うんですけど。
あんまり、気持ちのいいものではありませんね。