平泳ぎは難しいよ~(-_-;)

平泳ぎは難しいよ~(-_-;)

水泳の、平泳ぎ初級教室に通い始めて数か月。
一向に上達いたしません。
クロールの方は、ちょっと様になってきたんです。
ブロ友のおじゃま犬さんが、
「平泳ぎの方が難しいよ。」と仰られていたんですが、
「そんなの簡単さ~
と高を括っておりました。
けれども、今まで平泳ぎは少しはできる思っていたのは、
私の勝手な思い込みだったようです。
 
インストラクターさんに言わせると、
私の泳ぎ方は「煽り足」になっているとの事で、
何度練習しても直りません。
You Tubeにこれに関する動画がありましたので、
載せておきます。
誰もが躓くポイントなんですね。
 
 
 
インストラクターさん(因みに男性
)が、
個人授業をしてあげるとのお誘いもあったんですが、
1回2100円
も取られるので、二の足を踏んでしまいます。
何か、効果的な直し方はないでしょうかね~