う○こ座りが出来ない

う○こ座りが出来ない

一緒に泳いでいるおばちゃんに、
 
「あんた、う○こ座りできないのと違う?」
 
と指摘されました。
そう言えば、ブロ友のおじゃま犬さん
足を90度以上開いて真っすぐに立ち、そのままひざを曲げて屈伸をして下さい。足首のストレッチになりますし、この形があおり足の矯正にもなります。
 あおり足と言うのは足の甲で水を蹴る事なので、足の裏で水を後ろに蹴るイメージを持つのが大切です。
 
と、丁寧にアドバイスしてくれました。
う○こ座り。。。



 

 
 
銀のスプーンをくわえて生まれ、
侍女に囲まれて世話された公家育ちの私は、
考えてみれば、そんな下品な格好はしたことがない
大体、私はう○こなんて言う下品なものはしない

子供のころ、そう主張する同級生がいましたが(笑))
育ちの良さが、こんなところで弱点になるなんて。

ちょっとやってみましたが、足の腱が切れそうで怖い。
 
平泳ぎマスターの道のりは、大変険しいのでありました。