PowerPoint2013

PowerPoint2013


 
 
テストがひと段落したので、
Office2013 の残った勉強をしております。
今まで勉強した感想を言いますと、
Office2010とあんまり変わりません。
クラウド機能が増えたぐらい。)
勿論、今勉強しているPowerPoint2013
いろいろと新しい機能が付いたんですが、
「別にこんなの要らないんじゃないか
と思うのが殆どです。
しかし、マイクロソフト社は売上を上げるために、
これからも必要のない新しい機能をどんどんつけていくんでしょうね。
 
PowerPoint2010に関する私の記事は、ここをご覧になってください。
 
今回も、練習で作った動画をyou tubeに載せておきました。
暇で暇でしょうがない人は、ご覧になってくださいませ。
(インフルエンザの予防になるよ。
 
 
 
 
※追記:こんなのも作りました。
(別に暇じゃないんですよ。