モテる男は今日も大変! (暇人用記事)

モテる男は今日も大変! (暇人用記事)

※眠れないので、例によってくだらない記事を書きます。
ご容赦を。


★添付画像あり★
-----------------------
always】事務局より☆
 
【未設定】さんへ♪
【あいり】さんから
新着メールが届きました!!
 
【メールタイトル】
この季節になると昔の事とか振り返っちゃうね(o・ω・)
 
★添付画像あり★
-----------------------
always】事務局より☆
 
【未設定】さんへ♪
【あいり】さんから
新着メールが届きました!!
 
【メールタイトル】
せっかく無料で連絡できるのに、何も進展がないのは辛いな(ノω<)
 
毎日、毎日、
メールボックスあいりさんよりラブレター
が届きます。
モテる男は大変
深夜、不眠症ですることがないので、
危険を承知で、アドレスをクリックしてみました。
すると、このような画像が。
 

 
おお、なかなかの美人ではありませんか
こういう女性は好みです。
こういう方とならお付き合いしてもいい
こんな女性に、私は惚れられていたんですね。
私にも、やっと春がやってきた
これからの、二人の恋の進展を、
暖かく見守ってください。
おじゃま犬さん、やきもち焼かないでね。)
 

他にも、こんな女性から、お付き合い
のお誘いが。。。
 

 

 
 
う~ん、迷ってしまいます。
若さを選ぶか?知性を選ぶか?
年収6千万円なら、ヒモになってもいいなあ。。。
 
こうして、また女を泣かせてしまうんだなあ。
罪作りな私。。。