遂に、薬に溺れる。。。

遂に、薬に溺れる。。。


 
 
やはり、何でも専門家に相談してみるのです。
 
私がなかなかダイエットに成功しないのは、
仕事中にふらふらしてしまう事があって、
仕事に悪影響が出ると心配して、
それで、警戒して過食に走っていたからですが、
栄養士さんのお話を伺うと、
要は、脱水症状

を起こしていたみたいで、
別に栄養が足りなかったわけではないみたい。
ふらふらの原因が判れば、
対策も立てやすいというものです。
 
そのほかいろいろ話を伺ったんですが、
頭の悪い私には、もう一つの見込めない。
結論から言えば、
マルチビタミン剤を飲んでみたらどうか
と教えてくれたので、
さっそくドラッグストアで購入してまいりました。
 
まだ、飲み始めて2日にしかならないんですが、
単純で、暗示にかかりやすい私は、
なんか元気が出てきた様で、仕事にも張りが出てきました。
体重もリバウンドしておりません。


 

 
 
今度こそ、メタボからサヨナラする日がやってきそうです。
(内科医の先生は、そんなに無理して体重を減らさなくていいと言われるんですけどね。)