キティちゃんに仲間が増えました!

キティちゃんに仲間が増えました!

職場で、昼食時にTVを眺めていたら、
クルマの買取・販売のユーポスのCMが、
新しいバージョンになっていた
例のケティちゃん
が話題になったので、味をしめたのか、
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと、一気に6人もの変な仲間が増えた模様。
 

 
 
今の処、You TubeにはCMはUPされていないようなので、
TVで見られない関西地方以外の人に詳しく紹介できないのは残念ですが、
なんか、ちょっと悪乗りしすぎているよな~と私は思います。
(サンリオは、何故こういうのを許すんだろう?)
詳しい話は、こちらをご覧ください。
 



 

これ、ゾンビキティ。。。
 
 
「キティちゃん、もっと仕事を選べ!」と嘆くのは、
私だけでないようであります。
(って、私、何時からファンになったんだろう?