Access VBAは難しい

Access VBAは難しい


 
 
最近、パソコン関係の記事は書いておりませんが、
コツコツと、コツコツと、コツコツと、、、、
勉強は続けております。
Excel VBAの試験からかなりの時間が経っているんですが、
今勉強しているAccess VBAはとても難しい。
以前、知り合いの女性
に、Access VBAプログラマーがいて、
周囲に自分のスキルをかなり自慢をしておりました。
「嫌な奴
と私は思っていたんですが、
いざ自分で勉強してみると、こりゃ~自慢したくなる気持ちがわかります。
なんとか、今年中に試験に一度挑戦してみたいと思うのですが、
それも間に合うかどうか。
 

 
基本情報技術者の試験勉強の方も、
大変内容が難しくて、サッパリ進みません。
こちらの方は、試験挑戦まで数年はかかるでしょうね。
山は、高ければ高いほど、征服した時の喜びも大きい。
気長に、頑張っていきます。

 

 
全然関係ありませんが、北野武さんに離婚説が。
噂は本当かどうかは知りませんが、
この方は、以前に2度、女性
で芸能生活を失敗しかけております。
糟糠の妻を捨てると、イメージダウンは大きい。
今度こけると、ちょっと再起は難しいでしょう。
尊敬する人だけに、晩節を汚してほしくないですね。
 
全然関係ないなあ。。。