おばちゃんだらけ

おばちゃんだらけ


 
 
結構長続きしている私の水泳
なんですが、
最近、行くのが億劫になってきました。
理由の一つは、前から書いているように
水泳教室の生徒がおばちゃんだらけで恥ずかしいという事。

皆さん努力家で、いい人ばかりなんですが、
やはり一応(笑)女性



なので、
体が触れたりしないように気を使ってしまいます。
男性は、殆ど私一人の事が多いので尚更です。
シャイな私には、ちょっと苦痛になってきました。
 

 
私の主治医は、水泳を続けるように奨めるんですがねえ。
栄養士さんに相談すると、
自分一人で家でできるエクササイズ
7 minute workout
を教えてくれたんですが、
こんな運動を、ぼろアパートですると、
床が抜けてしまいますよ~(笑)
ジョギング
でもしようかなとも思うんですが、
一人でするとなるとモチベーションを保つのが難しい。
なんかいいアイデアはないでしょうかね~
(注意:私がウンチ
であることを、考慮に入れる事。)