暑い!

暑い!


 
 
例によって、手抜き記事であります。
 
こう暑いと、部屋に籠ってエアコンの下で昼寝するより仕方がない。
午前中は、用事で出かけていたんですが、
体中汗でべとべとになりました。

そんでもって、何処に行くのも嫌になって、
宅配のピザ(←値段高い!)を注文して、ゴロゴロしております。
 
この暑さも、やはり地球温暖化の影響なんでしょうか?
私が子供の頃は、ここまで暑くなかったような気がするんですが。
プール通いは、一応8月一杯で止めることにしました。
「休止」と言う制度があるのを知ったので、それにしました。
(今度、コナミに戻るときも、入会金が要らない。)
秋になったら、ジョギングでも始めないと、また体が悲鳴をあげそうです。
 

 
 
マー君に怖れていたことが起きました。
 
 
専門家でない私が、エラそうなことを書くのはあれですが、
やはり、アメリ
では
現在のマー君の故障は、日本
時代の球の投げ過ぎから
では
とする指摘が多いそうです。
 

 
 
桜の花



のように、
一度美しく咲いてパッと散るのが私達の美学なのでしょうけれど、
もう少し、個人の才能を大事にする社会にならないものかと、
私は思ってしまうのでありました。
(勿論、良いところもたくさんあるんですけど。)