またまた、子猫発見!

またまた、子猫発見!


 
 
また、見つけてしまいました。
仕事帰りに、家の近所で。
可愛い子猫

が2匹ちょろちょろしているので、
夜中に、餌をやりに行ったら、
猫一家がぞろぞろと出てまいりました。
生後1か月くらいでしょうか?
まだ、親離れしていないんですよね。
 
人の家の敷地内にいるので、
そこの家の人が飼っているのかもしれませんが、
私が餌を持って行くと、綺麗に食べてしまうので、
お腹が空いていることは確かです。
親猫が、痩せていますし。)
 
また、近所の迷惑を顧みず
夜中にこっそり餌をやりに行こうと思っております。
警戒心が解けたら、可愛い写真を撮りたいです。
 
それにしても、いつものことながら、
親猫子猫にかける愛情には感心してしまいます。
絶えず子猫を連れ去られないか見張っているようですし、
餌も、子猫が食べてからしか食べません。
一部の人間の親は、見習うべきでしょうね。