皆さまへのお詫び<(_ _)>

皆さまへのお詫び<(_ _)>


 
 
別に、謝ってほしいとは思われないかもしれませんが、
ごちゃごちゃになったブログ書庫を整理しようと思って、
過去に作った書庫の整理、削除を致しましたところ、
皆さまに頂いたコメントが、かなり消えてしまいました
厳密に言うと、コメントブログから削除されていないんですが、
私の拙い記事に頂いた貴重なご意見が、閲覧できなくなってしまい、
TBも、一部無くなってしまいました。
 
Yahoo!って、本当にいい加減ですね。
(誰に文句を言ったらいいのか?)
どうしたら、コメントがなくなってしまうのかは、
原因がわかっております。
もう、こういう事はないようにいたしますので、
これからも、
これに懲りずにご贔屓の程お願いいたします。<(_ _)>