2015年/今年の抱負

2015年/今年の抱負


 
 
 
あけましておめでとうございます。
 
実は、大晦日に記事を書こうかと思っていたんですが、
笑わられそうなので止めました。
今年は、お節料理も買うのを止めて、
恒例の大晦日の初詣も行きませんでした。
雑用をごちゃごちゃしている間に、新年になってしまいました。
別に年が明けたからと言って、どうという事はない。
で、恒例の「今年の抱負」
 
①仕事の充実
やっぱ、男は仕事が出来てなんぼのモノですね。最近改めて実感いたします。
結構順調に言っておりますので、気を抜かずに継続していきたいと思います。
 
②PCの勉強
今年は、VBA(Visual Basic for Applications)の勉強に専念いたします。
願わくは、資格を全部取ってしまいたい。(多分無理)
 
③水泳
止めました。
 
④ダイエット
只今、本格的に脱メタボに取り組んでおります。
具体的な数字を出すと揚げ足取られるのでしませんが、
近い将来、変身した猫さんの姿を、皆さんは目撃することになるでしょう。
 
⑤映画(DVD)鑑賞
 

 

私の評価 




 
暇を見つけて観ていきたいと思いますが、
昔ほど映画に夢中になれません。
昨日は、トランスフォーマー/ロストエイジ
(2014年)を観て、
そのくだらなさに気絶しそうになりました。

私の場合、映画鑑賞は現実逃避の側面が強かったようですねえ。
今は実生活が充実しているので、
以前ほどのめり込まない可能性が大きいです。
 
⑥ブログ
ひねくれた内容の記事をたくさん準備しております。

乞うご期待
 
 
今年も御贔屓のほど、よろしくお願いいたします