歯科医に愛想を尽かされる

歯科医に愛想を尽かされる

先日、いつものように、マゾヒスティックな喜びに打ち震えて、
(最近、快感になってきた。)
歯医者に定期検診に行ったんですが、どうも、いつもと様子が違う。
いつも優しい女医さんが、大変冷淡な態度になっていた。
もう一人の女医さんなんか、口もきいてくれない。





どうやら、一向に改善の兆しが見えない私の口内衛生に、
愛想を尽かしたらしい。
確かに、何度歯磨きの講習を受けても、
私の歯のブラッシングはちっとも進歩していないようです。
小まめに歯磨きをするのが、めんどくさい。
この図を見て、
「汚いな~」と思っているそこのあなた
男を口内衛生で判断してはいけません。
仕事に追われる毎日で、小まめに歯磨きなんてしている暇がないんです。
大体、大の男が、歯如きで大騒ぎするようでは大人物にはなれない



あの太宰治
なんて、総入れ歯だったらしいけど、
女にモテたじゃないか
(この歳で、私は全部歯を所有しておりますが。

実は、女医さんに、ガリガリ歯石を取ってもらうのが快感だったんです。
もしかして、このブログを読んだんだろうか?
どうか、昔の優しいあなたに戻って!