TSUTAYA DISCAS 観ずに返す

TSUTAYA DISCAS 観ずに返す




どうも体がだるくて、映画なんて観る気になれない。
延滞料金を取られるのも、癪に障る。
という事で、観ずにおいていた3本のDVDをそのまま返却し、
定額コースも解約することにしました。
観ないで返した映画の題名は次の通り。





私は、計画を立てて映画を観るという事が出来ないらしい。
その日その日の、休みの気分によって、
近所のレンタル屋さんに行ってチョイスする。
そうのが似合っているみたいです。
別に映画評論家じゃないんだから、
義務で観る必要はないんですよね。
それと、何度も書いておりますように、
実生活が充実してくると、昔ほど映画にのめり込めなくなった。
私にとっては、映画は夢見るためのツールだったみたいですね。
当分、映画感想文も書かないかもしれません。
買いだめしたDVDでも、観てみようかしらん。