女子に呆れられる得意げな発言

女子に呆れられる得意げな発言

ネットから拾ってきた情報です。ご存知の方も多いともいますが、面白いので転載します。(あえて出典は書きません。)
こういう奴っていますよね~って、自分がそうだったりして。。。






【1】出身地が同じというだけの有名人を「アイツは俺の弟分」

【2】過去の栄光を忘れられないの?「以前、大きなプロジェクトを成功させた!」

【3】だから何?と突っ込みたくなる「忙しくて3日も寝てないんだ」

【4】別に詳しく知りたくないし…「これでもモテるほうでさ」

【5】実際のところを確かめようもない地元じゃ負け知らず

【6】人の話をかっさらうなよ!「いやいや、ラーメンならあそこでしょ」

【7】もったいつけるわりに内容が薄い「まだ知られていない情報なんだけど…」

【8】値段をひけらかすなんてみっともない!「これ、いくらだと思う?」

【9】あなたの努力の成果じゃないよね?「実家が金持ちでさ」

【調査概要】
期間:2014年10月30日から11月6日まで
対象:合計429名(10代、20代の独身女性)
地域:全国
方法:インターネット調査

男性が生きにくい時代であります。