バナナ断ち

バナナ断ち




※こんな話、読んでいて面白くないと思いますが、
記録の為に記事にしますので、関心のない方は無視してくださいね。


どうも、体重が思った様に減りません。
またまた、リバウンドの兆しが。





食生活を、つらつらと反省してみるに、
一日、バナナを3本食べている。
そりゃ、太るわなあ~
と誰しも思う事でしょうが、

たばこ
をやめてから、私は甘いものに目がないのであります。

一日1本ぐらいなら、適量で問題ないのですが、
私の性格からいって、それが出来ない。
(All or Nothingといいます。)
そこで、
バナナ断ちをすることに致しました



買ってしまったバナナも、腐るに任せます。

お医者さんは、水泳

を復活させろというのですが、
オバチャンに囲まれて泳ぐのが苦痛で、躊躇しております。