断捨離?

断捨離?





パソコン関係の本が増えてきたので、
狭い我がアパートは、ますます窮屈になってまいりました。
引っ越しをしようかなとも思うんですが、
ネックになるのは、この本。

かなり整理したつもりなんですが、
少年時代に愛読した本は捨てがたくて、
後生大事に置いておくので、こんなことになる。

今は殆ど読み返さないので、置いても意味がないんですが、
捨てるのには未練がある。

しかし、もう過去を引きずるのを止めて、
新しい人生
を生きたい。
そのために、断腸の思い出でこれらの本を処分しようかと考えております。
古本屋に引き取ってもらったら、こんなのでも少しはお金になるそうです。