「スターウォーズ7」への危惧

スターウォーズ7」への危惧



もう、ご覧になられた方も多いと思いますが、
この動画
、泣けますね~


みんなが、スターウォーズというお遊びをいかに愛しているか
が、
よく伝わってくる動画でした。
私も、今から30年以上も前に、
近所の映画館で貸切状態でスターウォーズを経験した、
あの少年の頃に戻っていきそうです。。。

ただ、この動画を見ていて気になる事が一つ。
どうも、クリチャーのデザインが、G.ルーカスの作品と微妙に違うような。







なんか、違いますよね~
やはり、みんなが恐れていたように、
ディズニーの匂いが付きだしているようですね。

まあ、映画自体はよく練られた作品になっているようですし、
今年の12月に全世界のファンが失望することはないと思うのですが。