映画「ジャージーボーイズ」を鑑賞する!

映画「ジャージーボーイズ」を鑑賞する!




2014年 アメリ

休みの日に仕事に疲れた心を癒すにはうってつけの、
気持ちのいい娯楽映画でした。
おそらく、元になったミュージカルが優れているんでしょうけれど、
毎度のことながら、C.イーストウッドの手腕には脱帽。
どうして、この方の精神は老化しないのでしょうか

詳しいレビューは他の方
が書いているのを参考にしてくだされ。(手抜き。


貧しいニュージャージー州の少年たちが、
世界的なポップスグループに成り上がるまでの経緯は、
よくある
サクセスストーリー

ですが、音楽が素晴らしい。
音痴の私でも、殆どの曲は知っておりました。



クリストファー・ウォーケン(マフィアのボスを好演!)
のダンスなんか見たくなかったんですが、
この方、ダンスが巧いんですね。
それと、俳優ジョー・ペシの意外な過去が。。。

みんな、苦労して大物になったんですね。