高血圧

高血圧


実は、私は、数年来高血圧に悩まされておりまして、
会社の健康診断の度に、いろいろと注意されてきました。
高血圧は、「サイレントキラー」
と呼ばれる様に、
特に痛いとか自覚症状はないのですが、
徐々に体を蝕んて行きます。
何となくイライラすることが多いので、
お医者さんに尋ねてみたら、それも高血圧のせいだと言われました。

主治医に薬を貰って、毎日朝番血圧を測っておりますが、
一向に改善の兆しがみられません。イライラしたり、頭痛がする。
思い余って、
ネットで盛んに宣伝をしておりますサプリメント
を試してみる事にしました。



最初は半信半疑だったのですが、
お試しコースは安いので、数週間続けて飲んでみると、あら不思議。
具体的な数字は、揚げ足取られそうなので書きませんが、
目に見えて、血圧が下がっていくではありませんか
(別に、このサプリを宣伝している訳ではありません。
そうすると、今迄のイライラも消失してしまいました。
なんか、大らかな気持ちになってきました。

人間の悩みなんて、大方こんな単純な要素で成り立っているんでしょうね。

※因みに、私の毒舌高血圧は関係なさそうです。
口の悪いのは子供の時からで、祖父譲りですので。