SHUT UP AND LEAVE ME ALONE!

SHUT UP AND LEAVE ME ALONE!




もうすぐ、引っ越しなので、
ウキウキ気分で毎日を過ごしていると思われるやもしれませんが、
実は、私、毎日が憂鬱なんです。

私は、自分の私生活を他人に見られるのが非常に嫌。
引っ越し業者さんが私の部屋に入ってくると思うだけで、
実はゾッとする。(でも、我慢しないといけない。)
引っ越しの途中には、近所の人が好奇心から見物に来るだろうし、
「荷物が多すぎる。」と新しい管理人さんが驚くかもしれない。
そんなことを考えるだけで、ふさぎ込みそうになるんです。


どうか、私の事は、放っておいてほしい。
要らない詮索はしないでほしい。
どうせ、誰も私の事は理解できないのだから。