残った猫の餌

残った猫の餌




なんとかかんとか、引っ越しの片づけも終わりつつあるのですが、
我ながら、つくづく荷物が多いなあと反省する次第であります。
これで古本を処分していなかったらと思うと、ゾッとします。

荷物が多いのは、買いだめる習慣があるからです。
心配性の私は、なんでも多めに買ってしまう。
でも、これから荷物を減らしておこうと思えば、
買い足さなければいいわけで、事は簡単なのですが、
もう使う予定のないものはどう処分したらいいか?

その筆頭は、ミルクちゃんの餌。
引っ越しが急だったので、そこまで考えていなかったので、
随分と餌が余っております。
もう、今度の住居では野良猫
に餌をやるのは止めよう

と思っているので、
これは使い道がない。
オークションに出してもいいけど、こんなの買い手が付かないでしょう。

という訳で、愛猫家のブロ友の皆さん
欲しい人がありましたら、タダで郵送しますよ~





ミルクは元気にしているんでしょうかね。。。