他人の空似

他人の空似





大分前から気になっていたんですが、
JR西日本が、50歳から楽しむ大人の旅クラブのキャンペーンレディ(?)に、
自民党高市早苗議員を起用している。
前に書きましたが、私はこの方が大嫌いです
なんか、エラそうなおばちゃんですよね~
通勤電車の中で、何度もこのキャンペーンのポスターを眺めながら、

「嫌な時代になってきたなあ~
右翼政治家が、こんなところに出てくるなんて。
自民党も、イメージアップに大変なんだ。
でも、この人の作り笑顔は似合わないなあ~
国会議員は忙しいのに、
いつ地方に撮影に行ったんだろう

と、考えておりました。
もう半年以上も。

で、昨日、ポスターをよくよく見ると、
伊藤蘭」。。。




















よく似てますよねえ。似てませんか
高市さんも若い頃は、もっと可愛かったんだろうか