不死鳥の様に!

不死鳥の様に!



仕事が終わって、スマホを覗くと、
プロバイダーからの留守番電話が入っておりました。
「サービス再開をさせて戴きます。」
さっそく家に帰って、インターネットの再設定を致しましたが、
面倒くさいのなんの。
別に私のミスでもないのに、何でこんな目に合わないといけないのか?
(日ごろの行いもいいのに、ねえ。)
BIGLOBEは、何らかのお詫び料を払うべきだと思う。

ともあれ、ネット環境が復活しました。
これがないと、私は何もできないのであります。
文明生活の脆さを痛感した次第です。

皆さんの温かいコメントに感謝いたします。
特に、おじゃま犬さん の連日にわたる激励に、
大いに勇気付けられました。
ありがとうございました。

※なんか、大層な話だなあ。