「スターウォーズ」の前売り券を買う

スターウォーズ」の前売り券を買う




滅多に、と言うか殆ど、劇場で映画を観ない私ですが、
この映画だけは、早く観ておかないと、
職場の話題についていけないので、
劇場で見ることにしました。
でも、子どもが沢山いて、がやがや騒がれたらいやだなあ。
日曜日の午後一時、2D字幕版を選択したんですが、
これなら、ガキも少ないでしょうか?
4DX3D版とかもあるみたいですけど、そんなの見たくないもんね~
目が疲れるだけだ。




やはり、私にとって、映画と言うものは、
DVDを自宅でゆっくり鑑賞するものになってしまいました。
よく、劇場で観ると迫力が違うとか言われる人がおりますが、
しょせん、映画も人間の想像力に働きかける芸術です。
そんなの、映画の本質と関係がないと私は思う。

人ごみが嫌いな私は、久々の劇場鑑賞をどこまで我慢できるでしょうか?
(予約席ですけど。)