それとも、英会話を勉強しようか?

それとも、英会話を勉強しようか?



栄養士さんと話をして、
一向に改善しない私の肥満
の解決策を一緒に考えてもらいました。

来年から、
コナミに戻ろうか
、それとも英会話学校に行こうか
と相談してみたところ、
栄養士さんは、英会話学校を推薦されました。
意外だと思われるかもしれせんが、
私の過食は、心理的な影響が大きいようなので、
気分転換にも、いろんな人と出会える英会話がいいとのこと。



実は、映画「マダム イン ニューヨーク」を観て以来、
ああいうのに、憧れているんですよね~(単純!)
運動音痴の私ですから、英会話のほうがいいかもしれない。
ちょっと、思案中です。

スターウォーズブームのせいか、
私のブログの訪問者が、12月になって増えております。



訪問者が増えるとTポイントがもらえるので、有り難い限りであります。
この場を借りて、皆さんにお礼を申し上げます。


何故か、人気がある記事