リア充?

リア充





これはリア王


私にとって、やはりブログは現実逃避だったんでしょうかね?
実生活が充実するにつれて、ブログから距離を置き始める自分に気づきます。

母親が他界して、その呪縛から解放されて、10年あまり。
やっと、実生活で一息つけるようになりました。
私の人生の中で、今ほど精神的余裕がある時期は未だかつてなかったでしょう。
今迄、私のつまらない愚痴を聞きて戴いたブロ友さんに感謝いたします。
貴方たちに、どれだけ励まされてきたことか!
実生活の友人や知り合いよりも、ずっと私にとっては深い存在です。

皆さんのブログにコメントもしなくなりましたが、
記事は拝見させていただいております。
今度、ブログを復活するときには、
ちょっとスタイルを変えようかとも思っておりますが、
まずは、今の幸福を噛み締めたい。
(皆さんが想像されているような女性関係がらみではありません。)

でも、何らかの形で、皆さんの処に帰っていきたいと思っております。
それまで、私の事、忘れないね~