私、結婚しました!

私、結婚しました!



もう、隠すのは止めます。
私の私生活の変化に気づかれた方は多いと思いますので、
正直に書きます。
私は、長い独身生活にピリオドを打って、
先月素敵な男性と、結婚いたしました。


彼からプロポーズを受けたのが、去年の秋でした。
私はすぐにでも、彼の腕の中に飛び込んでいきたかったのですが、
やはり「世間の眼」
というものがありますからね。
特に日本
では、まだまだ偏見が多いし。。。
でも、躊躇する私の心を変えさせたのは、彼の男らしさでした。
「この人となら、どんな辛いことがあっても、二人で生きていける!」
そう感じた私は、OKしました。
ダーリンは、お金持ち(IT企業の社長さんです^^)ですので、
私は仕事を辞めて、家庭を守ることにします。
私は子供を産めませんが、ぜひ養子をもらって素敵な家庭を作りたい。

このブログも、これからは、
夫婦生活を中心に書いていくことになるでしょう。
これからも、ご贔屓に、よろしくお願いいたします。