豚でなぜ悪い!

豚でなぜ悪い!







ブヒ~!

どうして、太ったらダメなんだ
毎日、仕事でしんどい思いをしているんだから、
食べ物くらい、自由に食べたい
何が楽しくて、私は生きているのか

大体、人間の美醜の見方はその時々の文化によって変わるのであります。
現代は、
痩せている=
美しい
というのが当たり前だと皆が思っております。



その為に、特に女性

は涙ぐましい努力をする。
でも、こういう価値観が生まれたのはごく最近のこと。
科学が発達して、皆が食うに困らなくなったからであります。
(一部の先進国に限った話ですが。)
貧しい時代には、太っている


のが美人の条件だった





腹一杯飯が食える=金持ち=
美しい

だったんですよね~
要は、美意識は希少価値で決まるということ。
そんなもんにいちいち左右されるなんて馬鹿馬鹿しいじゃありませんか!








とか言いながら、
やっぱり
は健康に悪いので、コナミに戻ることにしました。