豚が、再度コナミに行く

豚が、再度コナミに行く





気の弱い私は、行く前からドキドキしていたんですが、
意を決して、コナミのカウンセリング(?)を受けてまいりました。
担当してくれたのは、妙齢の美しい女性
で、
おじゃま犬さんではありませんでした。
俄然、やる気が出てきました。
やっぱり、向こうも商売がうまい。(笑)



まあ、
の結果は、驚くべきことではなかったのですが、
鏡に映った自分の醜いメタボお腹を見て、やはり何とかしようと思い立ちました。
ジムに通っている人は体格がいい人が多いので、劣等感を感じる。
それもまた、刺激になるのであります。



今回は、水泳
以外の筋トレ
等にも挑戦します。
いろいろと機械の使い方を教えてもらいましたが、
なかなかマスターするのは難しそうですね。




3年後の豚さん
(想像図)