豚は豚なりに努力する!

豚は豚なりに努力する!




歩いておトクなるアプリを見つけました。
スマホをもって歩くだけで、NTTドコモDポイントがたまるという、
ありがたい企画です。




私は、引っ越ししてから、
毎日自宅から駅まで、かなりの距離を歩いているはずなんですが、
職場に万歩計を持っていけないので、正確な数字を把握しておりませんでした。
調べてみると、これこの通り。




私は、毎日ほぼ10km近く歩いていたのでありました。
仕事中はスマホも使えない、ロッカーに置いてあるので、
実際はもっと歩いているはず。。。

それなら、なぜ痩せないのでしょうかね
私、食べ過ぎなんでしょうか