ネタが尽きたのか

ネタが尽きたのか


ほとんど放置状態にあるFacebookにちょっと顔を出してみました。相変わらず、皆さんが暖かく迎えてくれました。なんだかんだって、私って愛されているんだなあと、感謝する次第であります。
以前にも書きましたように、どうも最近、ブログに前ほどの減り込めなくなりました。それだけ、実生活が充実しているのかもわかりません。それでも、長い間音沙汰がなかったブロ友さんに突然コメントいただいたり、内緒コメントで思わぬ告白をしていただいたりすると、嬉しくなります。ブログを続けていてよかったなあと思います。

映画はたくさん見ているんですが、感想文を書くのが面倒なんですよね~
引っ越ししてから、野良猫とも無縁です。ネタが無くなってきたんでしょうか?

本当は、ゆっくり田舎の方に旅行に行って、楽しい紀行文でも書きたいんですが、仕事の方が忙しくて、休ませてもらえそうもありません。そういうのは老後の楽しみに置いておいて、今のままでダラダラ細々とブログを続けていく所存でございます。ですから、これからもご贔屓のほど、お願いいたします。