また合格してしまいました

また合格してしまいました




もう、天才につける薬はないというか、天才は死ななきゃ治らないというか、
猫さん
の快進撃は留まるところを知りません。
今回の試験は手ごたえがあったので安心していたんですが、
やはり、合格していました。
最近の受けた試験は、合格点ぎりぎりの点数のことが多かったのですが、
今回は、77%
まあ、良しとしましょう。

そんな大した試験でもないんですが、
忙しい仕事の合間を縫って、コツコツと勉強しているので、
些細なことでも大変うれしいのです。
寛大な猫さんは、コメント欄を開けておいてあげますので、
お暇な人は、何なりとコメントしなさい。

※追記:たくさんの方に、コメントいただきました。励みになります。ありがとうございました。