インド・ネパール料理 RISHTA(リスタ)

インド・ネパール料理 RISHTA(リスタ)







家の近所で、今年の春にオープンしたインド料理屋さん。
前から気になっていたんですが、意を決して来店しました。




店に入るなり、店長らしきインド系(?)の男性が、最敬礼でお出迎え。
奥さんだかなんだか知りませんが、
映画スタートレックにでも出てきそうな目のとても綺麗な女性に、
接客していただきました。
アーリア系の女性は、本当に美しいですね。






ご覧のように、ランチタイムなら値段が安いのであります。
まずは、今日は小手調べとして、Bランチを注文。





きっと辛いだろうと思って、
手加減して中辛にしてもらったんですが、思いのほかそうでもない。
この辺りは、日本人
の口に合うようにしているのかもしれませんが、
むせかえるような暑さの日でしたので、ちょっと物足らないような気がしました。
ほどんどインド料理を食べたことがないので、他の店と比較しようがありませんが、
満足できる美味しさでした。
また、行きたいと思います。(今度は、もっと辛めにしてもらおう。。。)

                               





〒572-0048

TEL 072-839-3755