バイオメトリクス スタート!

バイオメトリクス スタート!




本日から、4週間のバイオメトリクスをスタートいたします。



まずは、朝食から。
食事制限のはずなんですが、こんなリッチな内容。
流石に値段が高いだけあって、とても美味しい。
これなら、何とか続けられそうです。

期間中は、
1.コーヒー等カフェインを含むものは飲んではいけない。
2.昼食は自由に取ってもいいが、550kcalまで。
3.有酸素運動も禁止。
とか、いろいろと拘束があるんですが、
お金をかけた分元を取りたいので、我慢、我慢。

夕方に、コナミに行って、筋トレ
の指導を受けました。
インストラクターは、ちょっと投げやりな不愛想なお兄さんでした。
もともと、うんち
の私は、こういうのが苦手です。
まあ、30分だけ運動するだけなので、なんとかクリアできましたが、
こんなもんで、効果があるんでしょうかね

病院の栄養士さんの話だと、
この食事メニューを忠実に守れば、確実に3㎏は痩せるとのこと。
空腹との戦いになると思いますが、頑張りたいと思います。