バイオメトリクス 3日目

バイオメトリクス 3日目




断念する術さえ身に着ければ、人生は結構楽しいものだ。
          --- ジークムント・フロイト(1856~1939)


3日目に突入いたしましたバイオメトリクス
仕事中にフラフラしないかと心配していたんですが、
まあ、何とか乗り切れて、継続する自信がついてまいりました。
体重も少し減った。

結局、もう私の歳では、暴飲暴食はできないということなんでしょう。
美味しいものを、お腹一杯食べたいという欲望を諦めるしかない。
世界では、何億という人々が栄養失調で苦しんでいるんだから、
そんな贅沢は慎むべき。
食欲以外の、楽しみを見つけるしかなさそうです。
そう思うと、少し気が楽になりました。
明日も、頑張るぞ~

※せっかく、いい方法に向かっているのだから、茶々は入れないこと!