ニューコマンダーホテル寝屋川

ニューコマンダーホテル寝屋川




仕事に疲れ
、PC受験の失敗に疲れた
心を癒やすべく、

ニューコマンダーホテル寝屋川
に行ってまいりました。

考えてみたら、家の近所にこんな処があるなんて、
あんまり関心がなかったんですが、
私の嫌な予感は的中しました。






やはり、田舎のホテルは田舎のホテル
たぶん、建物の老朽化によるものでしょうけれど、
ホテル全体が、臭い~
アンモニアのそれとは違うんですが、
古い建物独特の嫌なにおいが立ち込めていました。
このホテルのレビューで「臭い」と書いておられる方がいましたので、
私の独断ではありません。
競合するホテルがないので、これで経営が成り立つんでしょうけれど、
部屋にじっといると気分が悪くなりそうでした。

従業員は、皆さん愛想が良くて、好印象だったので、
あんまり悪口は書きたくないんですが、
おそらく、私は二度とこのホテルに訪れることはないでしょう。




朝食は、結構おいしかったですが。

東京のビジネスホテルでは、こんなことはないと思います。
宿泊代が安いだけのことはありました。



帰り道で、とても美しい光景に出会いました。



戦利品



それにしても、どこが「ニューコマンダーなのでしょうかね