リバウンドはしていないが。。。

バウンドはしていないが。。。




なるほど、リバウンドは今のところしておりませんが、
体重の減り具合が鈍ってまいりました。
内科の先生は、
BMI25を切っているんだから、もうこれくらいでいい。」
と仰られるんですが、
コナミのインストラクターは、
「64Kgを目指しましょう!」と宣う。
64Kgといえば、20歳代の頃の体重であります。
もう少し頑張ってみるか。

それにしても、体重が減るとすべてがいいほうに転んでいきますね。
血圧も下がりましたし、お腹も凹んできた。
今の食生活を続ける限り、リバウンドはしないのではないか?と思います。

400週間かかって、やっと目的を果たしつつあります。。。