PCスクールに行ってまいりました

PCスクールに行ってまいりました



大阪梅田にあるPCスクールに行ってまいりました。
ヒルトンホテルの横のヒルトンプラザの中にありまして、
エライ豪華なところです。(なんか、私は場違いみたい。。。

でも、気さくなマネージャーに話を伺ってみますと、
私にピッタリの学校だと思うようになりました。
生徒の9割が社会人なので、受講時間がかなり融通がきく。
(仕事の為、当日キャンセルもOK)
先生がマンツーマンで指導してくれる。
資格試験に受かるまで、1年間フォローしてくれる。
第一、私の職場から大変近い。

仕事をしながら学校に通うのも、大変だとは思うのですが、
ここは一念発起
来年から、この学校に通うことにしました。


VBAスペシャリスト養成クラウン取得コース
であります。

なんか、プログラマーの仲間入りができそうで嬉しいです。
勉強するぞ