今年の抱負

今年の抱負



これまた豪華な年越し蕎麦


あけましておめでとうございます。
今年もご贔屓のほどよろしくお願いいたします。

え~、今年の抱負という事ですが、
実は、仕事のほうが行き詰まっておりまして、
いろいろと思案に暮れる毎日なのであります。
(別に会社を馘になるとかそういう問題ではないんですが。)
ですから、今年は、パソコンスクールに重点を置きたいと思います。
先日、1時間だけ授業を受けてきたんですが、やはり楽しい。
私の居場所はここではないか
と思ってしまいます。
1月末に1週間の有給休暇を利用して計画しておりました東京旅行も、
5泊6日から3泊4日に短縮することに致しました。
残りの日を、パソコンの勉強に充てたいからであります。

映画も暇があれば沢山観てきたいんですが、
観た映画にあれこれ理屈こねるのもちょっと飽きてきました。
あんまり感想文は書かないと思います。

全くのマンネリブログですが、皆さん見捨てないでね~