区別のつかないもの

区別のつかないもの

先日、おじゃま犬さんが、シンデレラの話をブログで書いておられましたが、
私は、シンデレラ白雪姫の区別がつかないのであります。
意地悪なお母さんがいたのは、どちらでしたっけ
                                                                             
















それと、早見優松本伊代の区別がつかない。

















子供の頃、なぜか、谷崎潤一郎萩原朔太郎の違いが判りませんでした。
(なんでやねん)






















平成仮面ライダーの区別が全くつきません。



AKB48は、皆さん、同じ顔に見えます。



困ったもんであります。