私のブログの人気記事

私のブログの人気記事

私はもう10年近くもブログを続けていて、言いたい放題しておりますが、
これだけ続けるとそれなりの人気記事というのができるみたいですね。
アクセス解析を見ていると、
何処のどなたかは知りませんが、毎日誰かがアクセスしてくれる記事があります。
ざっと紹介いたします。









「攻撃者との同一化」とGoogleで検索すると、
トップに出てくるくらいの人気なのであります。

何だかわからないのは、世界遺産ではない三十三間堂
毎日、何件もアクセスする週があります。
三十三間堂世界遺産にしようと目論む人たちが、
リンクを張っているのでしょうかね?

初期の頃の記事が多いのは、
それだけ昔は真剣にブログに取り組んでいたからでしょう。
(暇だったからなあ。。。
最近は、かなり投げやりに書いております。

やはり、真剣に記事を書くと、誰かが読んでくれるものなんですね。