35000コメント、ありがとうございます!

35000コメント、ありがとうございます!





35000コメントなんて珍しくないんでしょうけれど、

おっさんのブログ

にしては、多い方ではないのかと思います。
これも、懲りずに付き合ってくれる皆さんのお陰であります。

皆さんから頂いたコメントは、私の貴重な財産であります。
私の操作ミスで、映画関係等のコメントが随分消えてしまったのが、
(実は、コメント自体は残っているんですが。)
大変残念です。
最近は、公私ともに大変忙しいので、まともな記事を書く暇がありませんが、
こうして10年近くもブログを続けていることが、
私の心の支えとなっております、

Yahoo!ブログが衰退をしているせいか、
はてまた、私の毒舌に懲りたのか、
疎遠になっていったブロ友さんもおります。
でも、私は、おそらくYahoo!ブログが廃止になるまで、
更新を続けるつもりでありますので、
お暇な方は、引き続きご贔屓のほどよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。