冷凍食品は、やはり不味い

冷凍食品は、やはり不味い




写真を見て、美味しそうに思える方もおられるかもしれませんが、
やはり、冷凍食品は、冷凍食品。美味しい訳がない。
「夜中にご飯を食べるな」と栄養士さんの指導があったので、
冷凍食品をお弁当箱に詰めて、職場で夕食を取っているんですが、
もう、いい加減に嫌になりました。

でも、美味しいものは結局カロリーが高いんですよね。
敗戦直後、食うや食わずの思いをした人たちが戦後長生きしたように、
健康のためには、不味くても我慢しないといけない。



こんなもん
ばかり食べてると、
こんな風
になってしまう。



長生きはできまい。。。

メーカーを変えてみようかと、思案中です。