不倫は文化だ!(笑)

不倫は文化だ!(笑)




芸能界のことは疎い私ですが、斉藤由貴さんという名前くらい知っております。
別に、不倫なんて、バレたら当事者とその配偶者、家族が苦しめばいいことで、「世間」が非難するようなことではないと思う。(誰の迷惑もかけないのだから。)

女性の方ばかりがバッシングの対象になるのは、明らかに女性差別だと私は思うけれど、バッシングしているのは、もうモテそうもないおばちゃん連中

じゃないんですか? 羨ましい~(笑)




皆さん、不倫が大嫌いなのだったら、
「昼顔」なんて映画がヒットする訳がないですよね~
こういうのを、西部邁さんは「大衆リンチ」と呼んでいたように思います。