iPhone8か、iPhoneXか?

iPhone8か、iPhoneXか?

























新しいiPhoneが、発表されました。
私は、現在iPhoneを使ってまして、
二年括りも終わりましたので、買い替えようかと思っているのですが、
どちらにするべきか迷っております。
iPhone8は、大して以前のiPhoneと代り映えしない、
iPhoneXのほうが、革新的なのだそうですが、
実は、私、スマートフォンなんてどうでもいいんです。
そんなヘビーユーザーではない。
それに、iPhoneXは随分とお値段が高そうですね。
多分、iPhone8に落ち着くでしょう。
それにしても、アップル社
も、
あの方が亡くなって以来、あっと驚くような新機軸を打ち出せなくなりましたね。
既存の路線の延長線上を動いているだけに過ぎないように感じてしまいます。

今日、PCスクールに行って、休校の手続きをしてまいりました。
仕事と勉強の両立に疲れてしまいました。
9か月間も、よく頑張ったと自分で思います。
1~2か月、休むつもりです。
少しリラックスして、映画を沢山観たいです。