寝る子は育つ

寝る子は育つ




実は、この金曜日はお休みだったのですが、買い物に出かけた以外は、大方寝てました。12時間以上眠ったと思う。




最近仕事がかなり忙しくなってきて、疲労が溜まってたのでしょうね。パソコンの勉強や、映画鑑賞の余裕なんてありません。パソコンスクールも休学してよかったと思います。たっぷり眠ったので、今日は体が軽かったです。




誰か、私の唇を奪って!






全然関係ありませんが、例によってのノーベル賞狂騒曲、馬鹿馬鹿しいですよね。
カズオ・イシグオさんのことは、前から存じ上げておりましたが、ノーベル文学賞をもらったからといって、途端にその小説の文学的価値が上がるはずはありません。所詮はスウェーデン人の一つの評価に過ぎないのであります。
ほんでもって、彼はイギリス人
。英語で小説を書いたのであります。
なんでも、日本
に関連付けるのは如何なものかと私は思いますよ~