第三回はとバスツアー!

第三回はとバスツアー!



今回も、はとバスに乗って、東京巡りをしてまいりました。



午前10時過ぎに東京駅を出発、都内を1時間くらいドライブしてから、
帝国ホテルに到着。



なんでも、東京の帝国ホテル日本に於けるバイキング形式の食事の発祥の地なのだそうです。ちょっと内容を期待していたのですが、





別にがっかりしたわけではありませんが、思ったより品数が少ないように感じました。最近は、どこでもこのバイキング方式が花盛りなので、目新しさを感じなかっただけかもしれません。一つ一つの料理は、とても美味しゅうございました。

そのあと、東京タワーに直行!(べたですね~^^)



展望台から眺めた東京のビル群は、それはそれで壮観でしたが、
「計画性がない街だなあ。。。」と改めて感じました。






東京タワーのお土産屋さんで、レアなお土産を購入しました。






ほんでもって、最後に東京湾クルーズ








レインボーブリッジ?

不安発作も、一日旅行すると治ってしまいました。

明日は、自分一人で東京見物をいたします。