嘘だと言ってよ、ウッディアレン!

嘘だと言ってよ、ウッディアレン!




ネットの情報しか知らないんですが、
ウディ・アレンのキャリアが終わりを告げそうな気配。

今のアメリカ映画界って、魔女狩りをしているみたいですよね。
ウディ・アレンが幼女を虐待したかどうかは知る由もありませんが、
私個人の感想を言えば、芸術家なんて殆どの人がヘンタイなんだから、
別に驚くようなことだとは思えない。
自分の子供を孤児院に捨てて回ったJ.J.ルソーよりましではありませぬか?

芸術家だからと言って特別扱いするのもいけないのでしょうが、
そんなことは法律が裁けばいいことでしょう。
もう、彼の映画が見られないの?
こんな悲しいことはありません。

ミア・ファローって、嫌な女になりましたね。
若い頃は、大好きだったんですが。